まだ話してはいなかったが俺が正々堂々とあいつ達のいるリビングに入ってポットを奪還した話は勇壮だ!!何しろ獲るチャンスは一杯あった!!あいつ達が諫早探索に出掛けた時、しかし・・・俺は迷いに迷いそこを回避した。こっそりが俺は嫌だった。それだと後から泥棒だといわれかねない。いや、あいつたちなら必ずポット泥棒と叫ぶのだ。あいつ達にはコンロがあっていつだってやかんで沸かせる。それにこのポットは長女からの俺へのプレゼント!!俺は久し振りに焼きそばを食ってお湯を出す場所を間違って大変だった。作って食べたことがなかったからで、多くはラーメンだったからだ。世の中にここまで美味しいものがあったなんて・・・俺はチラシでカップ麺があったら必ず出掛けて買い貯めすることにした。そして美味い話も聴くのだ。乾パンがダイレックスにあったよ?って。東諫早ダイレックスだがもしや・・・・探せば近い店にもあるかもしれない。俺の胸は今八方無尽に広がっている。デルスカイしておこう。底値カップ麺の急浮上だ!!