ピーパー・ウーマンが毎日になると今エメラルド・ウーマンをしたためている場所が空く・・・。ここに持って来たいな!とそう思っている。男性宝石がひとつ少ないし平等であるためにはそれもしっかり!!素晴らしい宝石があったらみんなからも頼む!!今の処仮で付けとこう。アクアマリン・マンだ。アクアマリンって凄く美しくてその水色に目を奪われてしまう・・・キャロルのユメはハート型のプールを家横に掘ることなんだ。そこで一日中水の中を漂い小説の構想を練る・・・。ハート型っていうのがきっとウケるし、発明部門もこれからビンビンにして行きたい。今日朝からアルモノを見て刺激受けたんだ。あずきバーをそのまま、かき氷に出来る機械がホンマあるらしい!!小豆バー大好き~ほなあハイセンお願いします。紙コップ 俺から噛まれて モミクチャさ!!☆アストロズのマーテスがリリーフで出たがまさかの三失点で結局負け投手に。ベンチで紙コップに噛み付く場面☆