ヒックスやロマインといった名前を聞きええ?と思い慌てます。ヤンキースからまさかこの時期に?って。マチャードと聴きええ?って。まさかあのマチャードを放出?って。同名の選手がいるってことはパニック&シャイニングで、キャロル、ドジャーズに一番グランダーソン!!と聴いてもどうせ又、同名選手さ!!とちっとも慌てなかったんですが、見ると本当にメッツから移籍して来ていてシゲルちゃんもびっくり!!な、なんということでしょう。グランダーソンはタイガース、ヤンキース、メッツと来て、今回ドジャーズに来たようです。この選手はきっとドジャーズの為にとことん働くでしょう。昨日はバーランダーからホームラン!!ほなあ大リーグ戦竜お願いします。俺たちを グラシー路線と 呼んでくれ!!☆一番が必ず出る、そしてシーガー弟に繋ぐ☆