新しい球場になってアトランタブレーブスも本気になっているんだな・・・って昨日あのクローザーのデイビスに一点差まで詰め寄っていくあたり、いやはやデービスも冷や汗ものだったでしょう。昨日は嬉しいことがあったんです。寡黙でいつも本心を見せないレスターが審判に食って掛かってるんです。っていうことは?彼は自分のバットで勝負しようとしていた・・・という驚愕でナショナルリーグの面白さはやはり投手の深層打力!!もちろん相手投手テヘランもヒット!!そしてなんとレスターは盗塁まで見せてくれるんです。信じられないけどこれホンマの話ですねん。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。慎重に 扱ってくれ 俺のバットだ!!☆大人しい選手がドヤ顔になったときは、チームが神気流に乗る時!!☆