俺は弟のクルマが羨ましくてならない。なんと前に物体があれば自動で停止するというのだ。しかもリッター三十四キロの省エネ車。お金は腐るほど持っているのに、身の回りの品物は全部ヒャッキンだらけいうのも信じられないが、人間、カネを持てば持つほどにケチになるというのも頷ける。しかも息子を医者にしたのだ。小さいときのやんちゃだった弟では考えられない英才教育のガンポンは奥方にあったようだ。教育者の家系を嫁に貰ったことが効を奏じた。夫婦ふたりとも年金が多くて驚く。使っても遣いきれない財産家になった。彼が今度クルマを買い換えるというときに安くで譲ってもらおうよ!!ってあいつに仲良くしておくことをアドバイスされる。普段からの親密度が関わってくる人生だ。遅きに失してなんかはいないわよ!!これから頑張ろう~って。すぐに又、新車に買い換えるっていうのがわかるのよ♪って。デルスカイしておこう。金満家のカーサイクルだ。