筒香にホームランが出ないことには先には進めず、彼のホームランが出て初めてニッポンプロ野球界の始動だろう。ツッツゴ~~~~早く見たいよね?そして大リーグでは今週、スーザジュニアとブライス・ハーパーが殊勲賞をかっさらっていった。ワールドスポーツMLBを見てそういうのも把握出来ることが嬉しいし、今日は誰かの替わりに出ているけれどそれ以上の働きをしている面々を紹介しよう。まずルクロイのお休みのときに出ているチリーノスだがホームランすでに四本、つまり出るたびかっ飛ばしてる計算が立つ。そしてキワメツケは・・・ベルトレイの替わりに出場のキャロ。いやこれは濁点が付く。ギャロだ。ホームランそうだが、ベルトレイもうかうかしてられないくらいに三塁守備が上手い。ほなあ、大リーグ戦竜お願いします。ハヤイトコ 俺から濁点を 取ってくれ~☆キャロル総帥に一歩でも近い場所にいたいんだ~☆