今の時期・・・シゲルちゃんの大リーグ眼がヒントとなり、ダルビッシュをリードする捕手のルクロイがブレーキだとシゲルちゃんは言い張る。昨日の打順がそもそもダメだったと・・・。アンドルスを一番に戻し、ブレーキになっているルクロイを全面修正させゴメスだ。ここがとてもブレーキになってて、どうしようもないという。返品も視野だと強硬だ。キャロルはルクロイが大好きで困ったし、ダルビッシュと合わないといわれても彼は正捕手。ウィルソンはもういない。歩調やリズムが合ってないと言い張る彼の言葉がええ?というくらいに当たっていることに次のリリーフ投手、ブッシュが出てきたときに気が付く。なんとブッシュはかなりスムースに投球している、いうなればルクロイ捕手の言う通り投げているのだろう・・・と。ここは難しい問題だ。シゲルちゃんの野球眼とバニスター監督。どちらの考えにも根拠あるだけに・・・。ブッシュはなんと中継ぎながらシゲルちゃんの絶賛する投球をやってのけて七勝だ。ルクロイ発言はかなりの辛辣度でキャロルはにわかに信じ難い。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。レンジャーズに ダルビッシュあり!!を 明言せり