ルビー・ウーマン《復讐の館おさらい編》〔158〕今日からまた復讐と切り替えましょう。ちょうど、2016年度分のキャロのブログが1111編に達した記念・・・。そこで、このコーナーを一週間でキャロルが発見した最新情報と切り替えましょう。みんながみんな、大リーグのファンではないし、昨日だって、かつてのイチロー選手よりも録画でもいいから観たかったのは前田投手の八勝場面。一体誰が援護点を?キャッチャーが誰?でも調べる時間もなく、日常と言う舟は漕ぎ出していく・・・そうしないと今日の渡らせ舟においてきぼり食っちゃうからですね。今週の発見はやはり昨日見た、嫌々ながら見たかつての栄華のイチロー選手の言葉・・・小さなことを積み重ねることが大事っていうエピグラムで、その2007年のオールスターの試合で出てたんです。なんとベルトラン選手はメッツのユニホーム!!そしてアトリーは九年前はまだ大学時代のベールを被った貴公子。失敗するけど可愛いんです。あの元ヤンのソリアーテなんかも出ててオルティーズも若くて顔が円い。そしてキワメツケはレンジャーズのユニホーム着たタシィエラですが本当に今期で切れるというヤンキースでの去就が気になるし、大御所は、後方を守っている今はマーリンズボンズコーチです。歴代ホームランキング一位まで、四本と迫っていて、ボンズコーチがこれだけニッポンで親しまれたのはいたずらっぽい瞳と坊主頭のことを日本でボンズと言うからんです。