ルビー・ウーマン《復讐の館おさらい編》〔184〕ポピュリズム政治の最も怖い点が自分本位や他力本願になってしまうという偏向性が挙がるものの、もう少し観ていかなければならないトランプ政治の内訳で、キャロルが本当に知りたいのは関わりあったかそうか?です。ロシアに頼んでハッカー手法で暴き出したクリントンの不祥事ならそういうことを暴き出されたクリントンも悪いし、トランプがどこまで関与していたのかその匙加減ですよね。遠いニッポンの話ではなくこういったサイバー攻撃がこれからの戦争のみではなく、国の威信をも揺るがそうかという事態に驚きます。身を引き締めましょう。要するに不正しなければ暴かれることもない!という正位置。ここが肝心で、今までテレビを観て新元号についてを羽鳥モーニングショーで知り、正しく免許切り替えで、忘れた!!との事態が起こらないように、みんなで、注意喚起致しましょう。キャロル切り替えは来年ですが、そのときは別段気にしないでもいいようです。2019年から新年号なんて喜ばしい。キャロルが自然分娩で初の出産日は二月十九日。作家の村上竜さんと同じ日なんです!!日頃から情報をキャロルは余り獲らないようにしているんです。自分の中でモノマネ現象が起こるのをけん制しているんです。