毎日どんぶらこと同じ番組ばかり観ているシゲルちゃんではなく、つまらなくなったらチャンネル変異。ここがシゲ速といえる頭の回転でしょう。いい元号は安世だ!!と自分から意見を挙げてきました。これならAになるわけでキャロルも賛成!!親和っていうのも挙がってましたが、あれもなるほどですね~英語になったニッポン語は今日はいろいろ素敵な情報が上がってきていて、尾道デニムの和田マネージャー!!尾道の漁師が履きふるしたGパンを旅に来たみんなにも履いてもらって、町のイントネーション挙げることに炊役立てるなんて素晴らしい。キャロルもお手本にしたい!!企業も向上し、尾道の知名度を上げることにも関与。やはり自分を育てた地域への愛を忘れてはいけません。去年から気になってたのは二階幹事長が誘ってあの七人の侍がその席をおこがましくも、断ったことです。みんなもここがネックだと思いませんか?新時代が到来するときにキャロルは二階さんも中々いいもの持ってて棄て難く、ちょうど自分が思想の中間層にいるな?って戸惑うんです。おこがましいかあ。断っておいて美味く調整するときに使えば花が有ります。不思議で賄えないニッポン語。OKOGAMASHIですね!!