昨日のカロキ選手凄かったですね~ああいうハシリ、突拍子もない選手こそ、レベルが抜きん出る選手で、突出しているスケットといえるでしょうし、しかし結果は十八年ぶりの旭化成!!おめでとうございます!!九州がこうして実業団ニューイヤーを制したことが嬉しいし、長崎総合科学大学付属高校もサッカー初戦を突破!!相手の高校も動き速かったですよ~きっと強豪高だったのでしょう。二点目獲って先が見えました。シゲルちゃんはこう言うのです。この総付はまだ今期、失点ゼロなんですが、もしも失点させるチームが出てくればそれは凄いことになる。負けるかもしれない・・・って。東福岡という強豪が九州にはいますからこことの違いは?と訊くと、シゲルちゃんは総付の強さがまだ、なんなのか見えない!!って。無敵なのか不敵なのか・・・そこの差違を言っているのでしょう。湊君が、決して失点を許さない気持ちでいることは確実でそれが破られるのなら負けるときだろう・・・と。シゲルちゃんは庶民の占い師です。彼の言葉には翁の匂いがします。もてるビジネスマンの法則・・・リードして、このままいけば、あと三分で勝てるというそのとき、スローモーションで試合を展開するそのやり方を翁は案外好むのだ