2017-01-02から1日間の記事一覧

イエローダイヤ・マン《標榜編》〔58〕自民党の古き体質が露呈しているものはとんでもないもので、俺はここと組む政党を信じられない気持ちで見守るし、それはオリンピック問題でその中身の危うさを都民のみならず国民全員に知らしめてしまった。四つをまな…

俺は政治に初の挑戦で、まだ、右も左もわからないトランプがもしも迂闊にも付き合いを始めたなら、アメリカはとことんロシアに毟り取られる!!そういう予想を出している。あのプーチンのしたたかさ・・・だ。そのしたたかさには訳があって、彼が欲しいのは…

昨日のカロキ選手凄かったですね~ああいうハシリ、突拍子もない選手こそ、レベルが抜きん出る選手で、突出しているスケットといえるでしょうし、しかし結果は十八年ぶりの旭化成!!おめでとうございます!!九州がこうして実業団ニューイヤーを制したこと…

長男も二男もお正月は来れず、帰省した三男と長女が遊びに来ていて、次女も交え結婚の真価についてを語り合って感動した。なぜなら結婚をそう深刻に捉えることはない!との長女にしっかり覚醒を頂く。キャロル自体、相当に自分が良い母ではなかったとの思い…

サファイア・マン《かけがいのない男編》〔115〕お腹に子供を授かって胎内にいる期間ははおよそ九ヶ月。キャロルの場合子供を五人産んでいるので、四十五ヶ月単体ではなかったということで、思考もだぶっています。およそ、三年と九ヶ月、ひとりっきりではな…