東野さんの司会で昨日確か始まったあの番組フジだったかな、長崎ではKTNなんですがヒロミや抹茶んという豪華メンバーで、知らない有名人も仰山で、感動しました。この人物たちを知らないとやばいかも?ってメモろうとして止めたんです。自分の海馬で伝達出来ないとそれはニセモノ。だからかなあ、サッカーのレジェンドは前から知っていて覚えていた。そしてひとりだけ、片桐さんという方を必死で覚えたんです。そしてヤッパ大物はチガウデ~~なんと抹茶んはす・で・に・あのトランプホテルに泊まってその経験上ゴミ箱がキッチンにしかなかったという吐露。これは凄いですね、キャロルもそれはないで~~って思いました。ヒロミさんはどんな格好しても絵になる・・・ヤッパイキザマが最高ランクなんでしょう。最初三人組だったっていうそのデビュー当時のメンバーのことも知りたいな!!もてるマジネスマンの法則・・・同時代のキレモノを知らないではIT革命は起こせない、当代随一の元本にもなる。