いきなり朝からガツンとやられ、すぐにパソコン社長にメールしました。レンタルでもいいのがあれば助かるな~歩いてきました。ちょうど十分は掛かりますがこれもウォーキングをさぼったバチかもしれない・・・起きてhn0709をヤフーで検索してみるとまったく駄目~~それで、寝ているシゲルちゃんを叩き起こす。千円すぐ貸してくれて助かりました~本当の親友とは?と質問されてテレビで庶民が答えていたんですがその中にお金を貸してくれるも三大要素に入っててそれを改めて痛感しましたがねん。パソコンがないとこうまでの打撃??もっと大事に扱わないとといけないなあって。みんなが待っていると思うと、歩いて十分の距離なんてなんのその~けさ、トリマ一時間くらいを設定してます。近い場所にインターネットカフェ、フリースペースがあったことが最高運!!ほなあもてるマジネスマンの法則いきまひょか~~