ルビー・ウーマン《復讐の館おさらい編》〔169〕キャロル昨日市民病院で井上先生と擦れ違い嬉しくなってしまします。あの先生のお蔭でシゲルちゃんがこの世に舞い戻ってきたことは自明で六文銭はちゃっかり頂きました。肺炎が悪化して肺気腫へ、やがて気胸になってドレーンを二箇所もぶち抜かれた彼は、井上先生のお蔭でこの世に奇跡の生還。本当の国民栄誉賞とはこの先生のような人物だと思うんです。我々芸術家なんか・・・そうです。これまで芸術家気取りできた自分を芯から罵倒していい!!命を助けるが第一義。その次に来るのが庶民でしょう。芸術スポーツ分野は四つ目。三つ目は庶民の手先となる政治力!!これまで余りに芸術を褒めちぎり過ぎました。今もってそういう傾向は自分にある。キャロルも自分のブログ界に自分を蹴落としそうなキャツ〔カワイイ敵〕がいないか入念にチェックします。芸能分野でも逐一ブログを見ている人々がいるからテレビも重要なものは最近目を通すようになりました。冷や飯を食わされない為に、この人物たちをチェックしてないと収まりません。松っちゃん、浜ちゃん、さんま、ヒロミ、有吉、マツコ、クリームシチュー、博多大吉、メチャイケメンバー、そして坂上メンバー。これだけ抑えてもまだ全然足りません。数字に弱いキャロは意外な人物をV押し~~!!キャロルの最も尊敬する双頭の鷲わ~上沼恵美子さんとデヴィ・スカルノさんです。