脇田大佐も固唾を飲み込む・・・せっかくお誕生日にと一日早いけれどトミカのハンドル付きコントローラーを持っていく。西友は発売年度が古くなると三割引とか出てくる。おもちゃなら西友と決めていて、これは三割引でも三千円超~電池部位の蓋をねじ回しで開けるようになってて、おもちゃをブンブンいわせられない残念さ・・・。ちゃんと電池を持参していって、そこで楽しめるように歓喜計上していたのに、肩透かしを食って可哀想な孫と曾孫と玄孫だったが夜中になって嬉しいこともある。あのマツコデラックスがゴルフを始めて、打ちっぱなしに来ているのだ。ちょうど容子の息子もゴルフをやり始めて、その楽しさや爽快感に浸れるくらい嵌り始めていた矢先!!マツコ頑張れ~~って大佐も声を掛ける。すると・・・これも一本入れときましょ!!って、キャロウェイをカルーク選ぶのだ。その姿に大佐はヒントを得る。ほなあ喜一郎定食お願いします。選ばれし 最強の一本 キャロウェイ〔最強に西京が掛かる〕