さあ!!運命の88888は?どちらのコースヘは走行するか、まだガソリンを満タンにする時点では決めてなかった。しかしこのヒトコトなんだよね。やっぱ西友だろ?って。三歳誕生日を迎えるカイトのプレゼントを先に購入しなければ。日見峠のコースを取っていたにも関わらず、ユーターン。西友へいくのはハーパー越えを使うキャロルだからです。二ヶ月ぶりの西友。都営バスの大きなおもちゃ。それを黄色い包装紙でラッピングしてもらうんです。四キロ地点は案外ぼっくりぶっくり。リサイクルショップアシベ〔ACB〕前。もちろんヒガナガです。このアシベで結構お世話になってる。今のベビーベッドもそう・・・。ほなあカージーお願いします。飛行機と 人間以外なら 全部あるだと?