ルビー・ウーマン《黎明編》〔154〕消費税が八パーセントのニッポンでは様々作戦が取られていてそのグレーに美味があることを容子もようやく分かった模様だな?はい、百歳カードを使用しての食事二回目、そのゾーンを知ることになる。あんまり五パーセント割引になった感じがしなくて店に訊きに行く前に家族で談義。メニューを見た時点で消費税抜きの方を見ていた自分達の脳内回想。そして精算のときその総計を考えてのゴパー引きだったからアレ??ってな感じになる。帰宅して伴侶に話すと今頃わかったのか?と。俺達もグレーゾン美味として覚えておく必要がある、そうは思わないかね?おっしゃる通りです。利潤がなければ店は回転しない、そこでグレーをピンクに見せる商戦に打ち克てる者だけが勝利の栄光にあやかれる!!ということはこの場合、百歳カードというのは八パーセント税が付くところが三パーセントだけ付くという理解でいいのだな?はい、これは立派な戦術だと伴侶は誉めていました。そういえばこの伴侶、一個198円もする梨をこっそり部屋で食っていたそうだな?はい、エレナで、味見させていて、美味しかったことと、いつも味見だけしていた自分だけど、悪いな?って思い始めた、そこでの購入だったようです。容子の口にも?勿論ですよ、そこをお願いします♪イチキュウパー 味見の梨の 快挙かな☆アジミ商戦でベンジャミン☆