とうとう時代はブッキングだよ!!と今朝大きな声で俺を恫喝・・・いったい何を言いたいかが最初わからなかった俺だがホンジャマカ石ちゃんの再結成で、お笑い界知能派席巻が開始されたというのだ。シカシマテヨ・・・と俺は模索する。ほんじゃまかを知らないで俺が教えた記憶だ。石塚が単体ではないことを教えたのはこの俺・・・それなのになぜ、時代が急発進というときに、オイテキボリをくう羽目になるか俺は慌てる。ほんじゃまかを昨夜初めて見たあいつの方が時代をリードしているとすれば俺はテレビの見方が悪いか遅いのだろうか?綾部までヌーヨーク在住だとかましてきた。そういう事態も予期しないことだった。とりま、スザンヌとローラとベッキーの違いがわからない俺たちふたり、この辺の吟味から入る方が無難かもしれない。デルスカイしておこう。ひとりになった又吉に買いが入るし、そういったカタワレ現象をヨッシー現象と呼ぼう。