シゲルちゃんはとっても忙しい。昨日すぐに水道ノブを見にいくがやはり昔の捻るタイプは置いてなくて、びっくりするやらガッカリ来るから・・・。世の中は確実に進化していてこれは嫌だなあ、替えたいと思って暮らして二十年、このノブはもうありません・・・といわれ、時代ボックスの暗闇にオイテキボリ。しかもこの工事をするために流しの下を整理整頓しなければならなくなる。そして段ボールをもらいにダイレックスに向かうが業者が一括引取りになり、段ボールはありませんと言われ、すごすご双六になって〔ベンジャミン〕帰ってくる。しかし・・・そこで負けないのがシゲルちゃん。俺の家に不要のダンボールならある!!と一気にお掃除バージョン。やらなくてはいけないことばかり彼に山積。オイル交換もだし、バッテリーも自分で付け替えるために近所のガソスタに練習にいく予定。なんで彼にこうやるべきことが山積?はっはっはっは。金を握るからだよ!キャロルは一銭も持たないからこうしてリッチに執筆。ケサボイは茶茶こましい。駒ネズミのように忙しくしているのは全部自分が仕掛けた罠が原因で、それを本人が楽しんでいるからこれは茶茶だ。そういう人間を茶茶こましいと命名しよう~