ゾブリストはバントの名人、それなのにもう少しそこに配慮して守備できなかった?とくやしがるシゲルちゃんだがこのゾブリストを招聘したマッドン監督の手腕、その腕にカラフルなリストバンドが数色鮮やかだ。昨日お目覚めのふたりにびっくりでリゾとラッセルだ。ふたりともホームラン一本を含む猛打賞。寝た子を起こしてしまい、しかも同位の成績を出すところが恐ろしい。嬉しい姫意だ。なぜ、こうもマッドン監督は我慢強いのだろうか、普通なら、二十打席打てない時点で、他をピックアップするだろう。リゾとラッセルの両輪に一番ファウラーまでお目覚め!!あとはヘイワードだけだ。こうなってくると磐石の気持ちでヤギの呪い説きを見ていられる。そして・・・みんなも知りたい疑問あるだろう。チャップマンだ。打席に立たない。替わらないでいいためには打席に立つ必要が前々回は生じたが、逆にロバーツ監督が連続敬遠攻勢でチャップマンはとうとう出なかった。シゲルちゃんはいう。特別契約なのだろう、あれほどの豪速投手、契約上に打席に立たないがあるのでは?と。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。俺のこと? ヘイヘイカモンの ヘイワードだ^^