昨日こそ奇跡の夜だった。チャンネルをトッカエヒッカエしているうちにあの場面と遭遇。ジーター選手のクローズアップだ。何と言う快挙だろうか、誰も捉えることが出来なかった映像だけにこの番組にはアタマが下がる。そして・・・東国原元宮崎県知事の出ていた番組だが、これも視聴者を沸かせた。東国薔薇でケサボイしとこう。マッちゃんの司会、ハマちゃんの好感度抜群の司会もあってか巧妙に番組は推移・・・しかも東国原の手法には驚かされる。好きか、嫌いかがハッキリしていて、キャロルを震撼さす。大好きなトレンディ男優をひっちゃかめっちゃか貶すときには暴挙だと思った。石田さんが選挙に出るというときに条件を付けたことや根回しなしで、会見したことなどを挙げたがびっくりだった。根回しというニッポン語の立ち位置や英訳はどうなるだろう。家族の了解も必須で、そこを言いたかったのだろう。今朝は、ジーターを久々観れたキャロルの幸せを詠もう~ほなあ大リーグ戦竜お願いします。イチローこそ 無二の親友 俺ジーター