サファイア・マン《かけがいのない男編》〔92〕昨日は興味深くて斬新な番組を観ました。キョウイチです。ここでの各人のお笑い内容で大体時代と言うボックスの推移と傾向が読み取れるのですが、新しい兄弟ヒーローが登場したようで、ミキというおふたりです。キャロルはその他にも数人の素晴らしい漫才氏たちを発見しましたがそれにしても速いということにこれだけ世代が認識の粋を見出していることにひとまず感嘆で、苗字がミキっていうのかなあ?って次女なりに考えていたみたいで、グループの名前も覚え易くて最高で、イントロで始まった音楽的視野の付きどころも素晴らしく、あの百曲歌ったナオトさんも感動しました。そして・・・なんとバスケットのスーパーダンクコーナーでの優勝チームにキャロルの母校、長崎日大が選ばれて大変な喜びに包まれる。勝ったのは他のニチームがミスしたからで、まるで、飛んで火に入る夏の虫のような快挙・・・。本当に実力あったのは他のチームに一校あって、ヘディングで、最後あたりを締める高校だった。来年もこの番組を楽しみにしています。アメリカからのお客様もマイルを無視で来てくれたという内訳話。こころを魅了されました。マイル無視でケサボイしときましょう。