今年はさまざまな出来事があって、その中でもジーターの最新映像に寄与した、ニッポンハムの英雄に感謝です。稲葉選手今は引退していますが波が起こっていた選手で、イナバジャンプの彼がジーター選手を尋ねていってそこでのインタビューがかなったんですよね、今年のキャロル賞インタビュー部門ということになります。少しふっくらした観のあるジーター選手の今は充実そのもの・・・。引退後のそれからをどんなにキャロルが知りたかったか?こっちの知りたい気持ちに十二分に答えたあの番組も素晴らしい。キャロルは今年大リーグ最終場面で、ポストシーズンで感動した言葉あったんですがそれを紹介しセンリュウにしてみましょう。カブスがボールボールを盛んに振って次から次に三振になってたときにある解説者がこういった。振らない勇気が必要です。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。見逃しだって? 振らない勇気が 僕にはある!!