お前アタマ大丈夫か??っていうくらい東大京大のみんなを集めたトークは面白くて、東大ってこんなに馬鹿やってんの?レベル低いんだなあ~ってまだ、ホリエモンの方が相当にランク上だし、最も興味深くておおおっとなったのがッブラックマヨネーズの吉田。ヨッシャーと呼ばせてもらおう!!彼はもうサービスがどんどん品薄になって途端に心配なって最近、すまほに買い換えたという。この本音が面白くて、手で操作するあの画面タッチのスクロールがまだ上手く慣れてないって。もう今時分なら、上手くなった頃だろう。東大卒のメンメンに告ぐよ?いいこと五個しても社会を五個後退させたらあかんのよ~?ここもわからないでしょ?いいこと五個しても五個悪いことしたら~プラマイ零。トッポキャロ構想~これからの社会を牛耳るのは大阪より西のメンメンでキャロル総帥のお気に入りマップ通りである。