イチロー選手があと四本で三千本安打!!っていう時点になってここで改めて検証したい。そもそもなぜ、マリナーズを出たのか?ここを詳しく知りたいし、なぜ、そこそこ使ってもらえたにもかかわらずヤンキースを出たか?ここも詳細知りたい。きっとこれは予想だがサラリーマンの世界でもあるからイチロー選手の二回移籍をクリアしてくれたならその本買って読んでみたいな!ってシゲルちゃんがまずなるだろう。あの子たち・・・と今のマーリンズの選手たちを呼ぶイチローだが、三千本を打てそうなのは、今の処、オスーナ、イエリッチだろうか。昨日のディートリックも或いは?このように天才肌のイチロー選手にああすれば?こうすれば?などと家庭内であっても、ほざいてはいけないことをほざくこと自体に問題あり!!とキャロル総帥は注意喚起促す。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。俺様の 出番ないなら 出前だぞ?〔今なら俺様を買う球団はある、俺様を使わないならみずから、赴くぞ?これスタントンね~〕