昨日は東大と京大バトルを観て益々好きになる。坂上さんの司会の上手さにタジタジ・・・。彼ってこんなにリード上手かった?坂上不動産も圧巻だったが、あの一億五千万円のリゾート風別荘良かった。次に紹介された物件も狙い目で、家から海が見えて気分がノリノリになる。それを観て我が家族は海の近く危ないよ!と言う。釘を刺されたが別荘ならギリギリいいかもね?って。津波なんかを考えると常時住むには海近い場所は避けるというから超安全思考だろう。東大京大どちらのグループにもニッポンを動かす器が混じってない。しかしひとり、気に掛かる男子がいた。家庭教師で自分の生徒を全国模試で一位にした!!という京大男子~行く勢力だ。育成は掛かっているが、こういう芯の強い男子にはテカリを感じる。今のまま成長して欲しい。やがては国を動かす逸材となるだろう。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。MLB専門 課外教師も ニーズやわ~