なんか不思議な日だった昨日・・・初めて百歳カードを使うぞ!!と意気込んでいたのに、アマノジャクの家族がこういう。うちらっていつもワンパターンじゃない?って。ええ?どういうこと?同じ店ばかりじゃ飽きない?いつも同じ場所が落ち着くっていう家族がいきなり全然反対のことをいってくる・・・しかもハンバーグ食いたくて前からここが気になってたというのだ。いいよ!お金出すのはお母さんじゃないからね!キャロルはすぐさま従った。ハンバーグ∩ステーキもあったが、おろしハンバーグを単品で頼む。家族はチーズインをセットで注文。赤ちゃんはソフトクリームだ。そこでお子様ドリンクバーが九十円なことを後から知る。これからの健康家族の時代乗り切るにはフレッシュジュース満載のこの店は大事!!今度からミニカップで、生ジュースじゃんじゃん飲もうよ!!赤ちゃんも飲めるし、我々も元気に・・・・シャーラップ!!貧乏人はだから一緒に食事したくないんだよ、店出たら、しばらく離れて歩いてくれない??わ、わかったよ。。。