オールスター選手として初めて出場かなったみんな!!おめでとう!!特に誰とはいえないくらいよくみんなが選ばれて、あの選手が選ばれてない!って言わなくてもいいことが嬉しい!!特にマイヤーズおめでとう!!実はシゲルちゃんが才能あるっていってた戦手でこれからもネームバリュを伸ばして欲しいなって思うんだ。自分のことにばかり拘れば野球は難しくチームバッティングも必要だが、努力を怠らず地道な練習を欠かさなければ、結果は付いてくる。ジミチを字道で、ケサボイしておこう。何の世界も同位だ。今回は神の匂いも顕著な場所で行われるからなお選手たちのプレイが映えるし、キャロルもその日は特別な思いでシゲルちゃんと観覧する。ちょうどキャロの誕生日にあった何年か前を思い出す・・・あの頃、ここまでキャロルがメジャーリーグに傾倒し陶酔するなど想像だになかった。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。ポンターズ? 日本のローソン 行きたくなるね♪〔昨日、新人でロイヤルズの中継ぎ投手のポンダースに勝ち星が転がり込む・・・ポンタカードを持っている人々をポンターズ!ケサボイね~〕