吉田選手にも頑張って金メダル出して欲しい。とても好感持てるし、それはカワイイってことに気が付いたのも、ヒルナンデスっていう番組だった。確かアスリートが出て来る、ショッピングをしながら競うんだけどヤマちゃんが司会だった。カワイイ部位を維持しながら、金をとろうなんて、並大抵のことではない。今日のトッポキャロ構想は小池さんが光をあてた闇と呼ばれた部位、ブラックボックスなんだけどゆりこカラーにここを染め上げないといけない。阿倍さんとがっちり握手出来たからには百合子カラーの緑に染めることは簡単・・・もう怖い者なし!!ってのをキャロルは感じたと同時に阿倍さんの海外テクニックを回想しつつどこでその好感度獲得術と点数獲得テクってのを学んだのか?ってのを正直思ったんだ。誰もイチャモン言うことが出来ない環境を阿倍閣僚人事が物語っている。そう・・・そこに気が付けるキャロル総帥がいてみんながいるっていうこの環境しかり!!阿倍政権はこれまで出来なかった分野も制覇出来る、勢い水をたっぷり含んだとみていい。抵抗勢力はないも同然~虫〔無視〕の息・・・ほなあそれが分かったところで、テレビつけて観よう~