昨日はシゲルちゃんにコテンパンに叱られます。しっかりリリーフの役目を終え、次の回にフェルプスもしかしたら打席に立つかもよ?だって彼いい押さえをしたから!って。すると彼スゴイ剣幕で怒り出す。こんな大事な回に打席に投手を出す訳ないよ、代打が出て来る場面だ!!そんな非常識なこといってたら、野球自体を語る資格を失くすとかなり真剣なんです。キャロルが野球のことをしたためているって話したからかも?嬉しいことですね。きっと彼が怒るだけあって、本当にイチロー選手から始まった打撃で反撃が始ってちょうどイチロー選手だけ、五打席あったんです。スタメンだったからですね。一番の妙味ですがあのツーアウト満塁場面でもしもイチローヒットなら嬉しかった・・・しかし五打数一安打。この腹八分正攻法はかなり今後の為にプラスになっていきます!!今日はデグロムの打席を再現しましょう。自分のバッドでヒットの確率を引き寄せられるナショナルチームはかなり打率もそこそこある。覚えておきましょう。でわショットタンお願いします。依り頼む バットはかなり 小心者 デグロム流の 先制のやり方〔早くバムガーナーのように打てる投手になれたらなあ〕