毎日試合がどんどん重なっていく、大事なシーンを逃さないようにズームアップして紙面に残す、サイトアップしていることも重要だろう。直近のフェルプスだ。ウレーニャのあとに出て来て六回ふたりを確かダブルプレイで討ち取り、そのあと七回だ。フォアボールを連続ふたり出してその後だ。三人が出て満塁になる。そしてこのときにシゲルちゃんが発する。ふたりがフォアボールでもう1人が敬遠のフォアボールだ!!って。そう・・・みんなも気が付いた?フォアボールの出し方にもふたつ大きく分かれるっていうことで、敬遠ってのは最初から避ける、そして普通に言われるフォアボールっていうのはストライクが入らず結果そうなる・・・。敬遠っていうのはその後の打者がピッチャーであることがほとんど。シゲルちゃんはこうまでハラハラさせたフェルプスにカンカンになって怒ってたけど結局このときはフェルプス見事抑えたんだ。抑えればなんだか許せたし、やっぱキャロルって自分が相当に寛容力ある人間だったって気が付く。ほなあ今日はウレーニャを詠みましょう~大リーグ戦竜お願いします。売れるたび 走り出します 俺の球