今回の選挙で最も面白い台風の目だった宇都宮さんが自粛して、ちっとも面白くなくなってしまった。なぜなら、政党同士の勢力の争いや数集めではないということを知らない政治家達のそれぞれの良くない色気が出た感じで、俺が最も嬉しかったのはあの放映直前だ。古賀氏が明かした。キャロルは速くチャンネル替えろ!とうるさかったが、俺は古賀氏の言葉が最も優先だった。俺がかねてより尊敬していた人物。それまで立候補を取り止めた理由わからずモヤモヤしていた俺が、スッキリなった。なんと一本の電話が掛かってきてそれを聞いて出馬を止めたというのだ。俺はやはりそうだったか!?とチャンネルを替えた。オールスターゲームが始まっていたからだ。デルスカイしておこう。テレビジョンの、ジョンにやられた・・・!だ。