俺が楽しみにする国内試合の沙羅ちゃんが今週中止かも?で、何だか嬉しくない。おれは来週もそれに時間を合わせている。他のどの番組が来ても俺は阻止するしチャンネル権は、リビングでも俺の和室でもあいつにはない。それでもあいつは余り怒らない。なぜかというとチャンネルをいきなり替えられることでチャンスになることも多いのだという。自分が好きな番組だけ観る!という姿勢では得られなかった法外な奇特権益を獲得するというから俺も実際にキャロルに言われてキャロルお薦めチャンネルにみずから替えることはある。人物を見ただけで俺が嫌だなとチャンネル替えるタレントはいる。ベッキーだ。それとまだ数人いる。そういうことはしない方がいいよ?とはあいつに注意されているもののここは我が家。俺の部屋。誰になんといわれようとも俺のチャンネル権は不動のもの!!デルスカイしておこう。小池激情だ。俺は小池さんに照準を当てている激情型、いつも新聞の番組の見出しチェックは欠かさない。