巻き返しをこころに描く前に戦略家なら巻き直しをしなければいけません。まずは確認しましょう。前田投手の打たれたホームラン。順番を正しく追って見ましょう。まずジャイアンツのパニックから始まる。そしてリアルミュート捕手、ボディスタ、シンダーガード、シンダーガード、ジェネット、マカッチャン、マカッチャン、これくらいですね。漏れている分があったら教えてください。前田投手はホームランを打たれにくいピッチャーで、それを垣間見る機会をなぜ、キャロルが見ていたかというと広島の試合を観ていたというのがあるでしょう。ここにキャロルと同じ高校出身の投手がいたからなんです。今でも応援しています!キャロルは長崎日大高校なんです。前田投手は負けていても完投はありましたからまずスタミナ満載の投手で、それがアメリカでこうして花開いたことがキャロルはとても嬉しいのです。スタミナとヒトクチに言いますがこれは精神力を指していることを中々誰も言いません。本当に実力のある人は力の配分化がとても上手い人だとキャロルは思っています。打たれてもいいからドマンナカに・・・というシゲルちゃんの言葉はその人と真正面からぶつかっていれば防げたスリーランだということで、ジェイソですよね。ハセスの法則・・・敬遠しなければならないほど、相手は決して強くは無いのだ