シゲルちゃんは気分が悪い・・・といって座椅子でうとうとお眠りしています。今日こそイチロー選手がスタメンと思っていたのに裏切られた気分・・しかもスタントンは五打数三安打。イチローには一打席しかないのに、スタントンには五打席。これにジェラシーが湧いてきてどうしようもないジレンマ地獄に陥っているのだろうと・・・。彼はすでに自分をイチローに投影していて、イチローになりきっていてこれには驚愕なのです。思い込み現象というか不思議な倒錯で、キャロルにはいまいちわかりません。しかしこれは作家にとっては面白いスタンスで、彼が干されると自分がそうされたように憂欝になる。これをケサボイしておきましょう。倒錯憂鬱現象です。イチロー選手はこの立場をむしろ喜んでいるのに、観客やスポンサーだけがスッタモンダ♪今日は、明日登板のマーリンズのコーラー投手を詠みましょう。この前登板時に二回、勝と負けはひっくり返る。逆転されて、負け投手か・・・・と落ち込んだときに裏でまた逆転。イチローが反撃ののろしの口火を切ったからです。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。イチ色の ソーダ水くれ 俺コーラー