今週はいろいろなことあって、ぶっちゃけ主人であるシゲルちゃんに幻滅したんです。でも彼の慟哭もわかります。キャロルがもしも人生で堅調に生きていたらここにお金が一杯あったのに・・・ということで、自分だけならいいけど父を罵倒され、キャロルは決心したのです。やはり、キャロルは世界のキャロルだったなあって、彼とは何も分かち合えないな?っていう気持ちに追い遣られたんです。彼は父を疑問視したんです。本当に教育者だったのか?って。自分の好き勝手に生きて、一円も残さず逆に借金だけ残して逝った、そういう人生俺は誉めないし、何を残したの?一体お父さんは・・・って。キャロルはそこで、沈黙したんです。弟と私を残したのよ!って言いたかったが、あえて言わなかった・・・。馬鹿らしくて答えることがもったいない!弟もキャロルも人生を捨てたわけではない、これからどうなるか誰にもわからない。宿題と答えいきまひょか~シュークリーム 食って出陣 俺シューメイカー☆それでは宿題を出しときまひょ☆間髪を 入れずヒットに 応酬され マウンド愛を ・・・・・・・〔野球が勝ち負けを競うことで動く場合多くて、愛を見出せない場合だって多々ある〕