昨日は嬉しくて俺は舞い上がりそうで、その新井選手のことを言ってるのに、キャロルは今の新井選手だと勘違い・・・。やがて俺の説明でやっと解説者の新井さんのことをわかってくれる。かつて、イチロー選手がいたオリックスや広島でチームに関わってきた素晴らしい方。しかも南海ホークスに詳しくてそのことが俺のこころをハイにする。キャロルと俺は十四歳年の差あって俺の意思が巧く伝わらないっていう歳の差症候群があるのだ。それはそうとこの新井さんが俺と誕生日が同じっていうことをキャロルがパソで調べてくれる。年齢はキャロルより四歳上だそうだ。俺が七十三歳になった四月二十六日からあいつの誕生日までの八十一日間だけ、ふたりには十四歳年の差があって、その八十一日を天使の蜜月とキャロルは呼んでいる。つまり・・・キャロルを両国で共有する大きな枠組みが出来るのだ。天使の囀りでデルスカイしておこう~訳してツインバイエルだ。