ロイヤル・ボックス編の前までしたため可能かもしれないですね~ケサボイはミコミッション。もちろん見込みと巫女が掛かります~大リーグから離れて映画のことや小説についても語りたいんですが自分も162日を完走したい!彼らと一緒に大リーグチャーター機に乗っている気分なんだから林さんと同じ枠組みですよね?嵌ってしまったキャロルは今どこの球団の近くに住もうかな?自分ならどこに住みたいかな?って考え中でブルージェイズもいいなあ、トロントっていう発音が好きだからです。シゲルちゃんはタイガースやエンジェルスも大ファンでヤンキースが今日レンジャーズと予定だからこれも楽しみで、昨日オガンドー投手がブレーブスにいてちょっとだけ映ってびっくり。懐かしいわ~!!ネイサン、オガンドーはダルビッシュが入団直後いた投手陣。それに昨日はドン詰まりの球がヒットになってレッドソックスのヤング代打者が歓喜のホームベース踏めてキャロ嬉しかった!!やっぱり代打っていうのは出番少ない分、プレッシャー大きいし、そこでドン詰まりがヒットになった喜び。きっと神のご加護です。キャロルも神のご加護を失わないように・・・っていつも祈るんだ。ほなあバカルいってみなあ~ブレーキに だけはならない 俺ヤング☆ヤング選手も名前のように超若いってわけではなく中堅クラスに突入、そこでのヒットは嬉しい☆