行きも帰りも武雄コースを選んで本当に武雄が好きになって来る。アクロスプラザ武雄版西松屋に帰り寄る。行きでは道を間違え34号線をしばし外れるが十分も走るうちにも又戻る。とても心配になる。シタミチで三日で埼玉までは無理の予感してくる。昨日二百キロ走行でもきつい。七日かけてようやくたどり着くのは精一杯。一週間も掛けてたらブログを一週間休止しないといけなくなる。カラッケツのスッカンピンなのだ。これを十一日の英語になったニッポン語として出しとこう。文字はKARKETHUNOSUKKNPIN。こんな苦しい場面でも嬉しいこともある。自分でシゲルちゃんに申告したのだった。携帯料金の請求金額がふだんの八倍だけど、ごめんね、勘弁してね?って。それと埼玉でバス券を失って、一万三千円の損益出したことも話す・・・。なんでも請求書来る前に話していたら、大事にはならない。意思疎通がすべてだ。ベンジャミンシャトルしておこう~