ここまで書いてやっぱり休もう~荷物の整理あって、リビングも台所もなんか気に生る。家に帰ってきて最初に家族を迎えてくれたのは便所虫ってかあの面白い形した昆虫。カメムシとも呼ばれる。正式名称わからないがカーテンにくっ付いていた。もう可哀想になってくるんだね。今までカラスは汚いとか、みみずは見るからに嫌だ!って思ってたのは反故。可愛いのなんのって、あのビルに迷い込んでたカラスちゃん、今頃はちゃんと表に出られたかなあって心配になるんだ。三階にいたり四階にいたりまちまち。今度来る時に、絶対的な部屋を確保することにした。まずはその戦略からだ。実は1600円というリクライニング席ある部屋がネットルームに存在するのだ。キャロルは紛失券のこともありあと三日くらい埼玉にいたくて昨日退室したあと、ルームに電話する。やっぱり空いてない、ルーム規則は一週間分前払い可で、中々その部屋が特別安くて空かないのだろう。うっしっしっしし~~ここで二ヶ月くらい過ごして金を貯めて家を借りるのだ。千六百円は安い!!ケサボイは格安ルームだ。