昨日はプロントで朝食!他の店も興味あったが、ドコモIDが使える店ってことで来月のことを考えて入店。一番お安いのをあえて選ばないで気に生ったチーズオムレツの入ったモーニング。五百円近い金額だが開放回線がいい。差し込み口あって携帯充電可能。気に入った!!野菜サラダもタップリ。アメリカンコーヒーで注文。カウンターで頂く。この場所人気エリアで、キャロルが好きなのはみんなのざっくばらんな生活会話聴けることだ。人気っていうのは隣とくっつきそうに繁盛してる。パソを広げている人々も多い。コーヒー、柔らかいトースト、オムレツ、サラダ、そして・・・ほらみんな気が付いたでしょ?キャロルはみんなにこうしてモーニング出しているのと全然変わらない。これにキャロルはフルーツ取り合わせ付くんだ。合計五個。そして日曜だけは、アフタヌーンサービスが付いて十個ということ、オワカリ?みんなと言論のペガサス自由を極めよう。悪いことした人間が謝罪もせずのうのうと来れたこれまでのニッポンおかしかった。これからはまず謝罪、これをさせる。何もかもそれからだ~ほなあバカルいってみな~モーニング 俺も今すぐダメっすか? 金はあるのか?