なりきっているからキャロの場合はハレルヤ~~キャロは絶対にナリスマシがない。なぜなら誰もキャロを真似ることが不可能。てことは?そう・・・キャロは実体が明らかになりつつある。だからホンデモッテ嬉しいのだ。それもこれも十一人の精鋭のお蔭。わて、こころより感謝してるで~関西弁で会話してるが結構多いファミリーなんだ。関西言葉にはテカリがあって、好きどす。えええええ~~?曹長は部下たちから余分にバレンタイン徴収して、自分の分を購入。それがなにか?っていうとあのファミリーマートに登場したバービーのピンクハートのポシェト。バッグなんかにひょいとつければ可愛いし、女子の手の平サイズで八百円する御シロモノ。男だから付けてはいけないなんて決まりはないんだと、息巻く。ほなあ碇定食お願いします。バレンタイン 徴収でハ~ゲット♪ 俺曹長〔ケサボイでハ~ゲット、ハートゲットのことだにゃにゃにゃ~ハーには彼女が掛かる〕