土曜日だにゃにゃん!二投目は宿題と答えね?ピクニック 菓子詰め合わせ 流行るかな〔ピクニックは外来語第一陣だが考えようによってはピックが掛かるっていうことに気が付く、つまり女性って包装紙に弱いのさ〕ブランドのチョコがセブンイレブンにも出揃い今年はディスプレイが輝く。真珠と宝石ダイヤモンドの取り合わせだ。ここにフルーツも置いたらハレルだろう。人々は意外性にこころを動かす衝動物だ。キャロは資生堂パーラーのディスプレイに目を付ける。あえて宝石を置かない。ニッポンが世界尾根で踏ん張っているその姿に感動。しかもパーラーがいい。ミルキーバーを思い出す。確か三回権利ものだ。もう一回出来たらもう天に召されてもいいわ~~バレンタイン徴収が長与の店で掛かる。女子スタッフが全員145円出し合って義理チョコをもてない男子スタッフに進呈するそうだ。シゲルちゃんならいかに攻防するだろうか?つまり温情というものがある・・・。人間なら誰しもある温情が試される。ほなあ宿題ね。何曜日? バレンタインには ・・・・・〔これが日曜日に掛かるっていうと省略される恐れわ~あるんだ、何も中小企業だけにとどまらない〕