キャロ月曜日と火曜日、日曜日が矢上店での出番みたい。トシヨリが無理して入院でもされたらオオゴト。お店自体求人情報に載ってた。先週のタウンワークだ。店長にそれを話したらまだ、その分は見てないけど載ってましたか~って嬉しそうだった。店長にまずやってたスポーツを尋ねたら教えてくれる。やはりそうだったか・・・というのはネズミ花火みたいにシュルシュル回りながら店内を駆けずり回るキャロに反比例して彼の身のこなし・・・整然として紳士。弓道にはそういった精神統一の部位があるからコンビニでも威風堂々で、キャロみたいにうろたえるっていう動作ない。うろたえるっていうのを一回観たいけど、見れない。小学校や中高時代になんのスポーツやったかで判明するスポーツ占いも面白い。火花で芥川賞獲った彼は、なんとサッカーの王子様だったらしい。いやあ、我が家の息子達、長男は帰宅部、二男は陸上とサッカー、そして三男は剣道だ。スポーツを何かやらせて鍛錬させておくことも集団の中での作法を学ぶ。もちろん組織人生での戦略攻略にもなる。ほなあ火事場からね~スポーツってか 俺ジャンプ力が 1メートルっす〔何だと?ここで飛んでみろ?いいっすよ~〕