知らない間にマサトが四ヶ月の赤ちゃんとしては最強の記録弾き出してそれもこれもオイル交換を五千キロごとにきちんとキッチンやってたからなんだ。みんなは決して真似しちゃいけない。キャロルの場合ヒマジンであったことがギネスを射程にしたけど、そんな小さな赤ちゃんを酷使してはいけない。生後四ヶ月内での五千キロ走行だ。キャロはバイト行く以外は全部この赤ちゃんを乗せてた・・・そこでこの記録に気が付いた。生後四ヶ月っていうと普通は家で寝かせられて育てられ外出も一週間に一回か二回。強豪の次女、ベンガル虎の腕の力も凄いし、この親子のドンはキャロなのだ。ドンバリエとケサボイしとこう。ドンがさい配する記録王者だ。こんな風に平和な日本に出来ることはなんでもござれで着手していこう。平和な国にはボランティアの仕事が山積するのだ。