キャロ自分がトップになる為に始めたのに、どういうわけか周囲がリッチになっていき仕舞いにはこの国全体がリッチブローの風に吹かれて素晴らしい結果が待っている。それは手柄を求めなかったからだと思うんです。これをケサボイしておきましょう。主運です。オモウンと呼び、みんなが幸せになれる法則を含むレディーブロー。これもケサボイですね。男性陣にいっておきますが世界平和でも世界均衡でもすべて男性がカギを握っている。女性は十パーセント内のカギしか持っていない・・・。これだけははっきりさせておかないといけない。犯罪の九十パーセントは男性陣によるものなんですよ・・・。わかっていますか?女性に無理難題を求めないで下さい。すべて男性が変わることで世界の均衡も円く収まるとは衆知の事実。トッポキャロ構想、犯罪の九十パーセントを包括する男性陣の懺悔が求められる場面に来ているのだ。