イエスタ日記いきまひょか~キャロルあのすっぽん飲み出すのと同時にジブン腹筋始めたんだ。本当は欲しいのはワンダーコワなんだけど、トリマ金がない。それで、仰向けに寝てソファーベッドの上でやり始めたこの踵上げ一分がお腹を引き締めてきたのがグンバツの効果出してきて、お尻は全然引っ込まないけど腹がちょっと締まってきたんだ。地上から十五センチ上げないとダメで踵を揃える。そして十五センチ以上上げたらこれもダメ。ジブン負荷付けないと金ないからね。もちろん室内で出来るウォーキングマシンもいいよね?でも金ないからずっと諦める。トリマ貯金!!銀行引き去り始めて積み立てやるって言ったら、シゲルちゃんに叱られた。キャロが三万毎月積み立てるっていったら怪訝なんだ。俺に支払うべき金があるだろ?っていうんだ。一万毎月積み立てることで、今は満足しなさい!ってさ~満足を強制されるなんて生まれて初めてだで~