よおおお!フルーツ屋♪からだね?しかも金曜日の部分からだ。ケサボイは物事の深淵を知りたいコースで濃厚コース。そして必札仕事人だ。キャロのプロブロは千円札につながる経済手腕だ。途中で仕事をほっぽらかして自分に時間と休養を与えたのも貯金談義があった。どうすれば金を貯められるのか?そういった家族での話し合い。キャロルが攻めに出たのだ。みんなはし~~んと鎮まり返る。もシゲルちゃんはこれ以上はビタイチモン出せない。キャロルだって今までのように出してたら、いつまでたっても無一文。次女も必死だ。一年間休業宣言出してる。母乳のみで育てたいのだ。キャロルは寛容にも最後の砦を譲った。次女の携帯代だ。これをキャロルが支払わずに、ほっぽらかしにすればカイト君とユキハちゃんをご自宅に返しますよ?と電話あっても返事出来ない。対応出来ない、その不憫さだけは孫達のため回避した。次女のためではないのだ。すべてカイトとユキハの為。この孫たちをまず家に戻したい、家庭の味を知らせたい!それのみだ。次女の携帯代には一万円のコンビ二代やマック代は含まれる。これを入れて二万五千円だ。マックは早くからドコモと提携、そのお蔭で美味しい食事にありつけた。そこは有り難かった。ほなあ火事場からお願いします。スイーツが 喉までキテル マックの手法