今日はヤンキース点を取り過ぎて大好きな八回を投げるミラー投手を見れず残念だったが、ちょっとベンチ内が映ってラッキーだった。ミラーといえばびっくりしたのはカイクル投手がもう移籍してよそのチームで投げていると勘違いして愕然となる。よく見るとそれはジャスティン・ミラー投手でハヤトチリの自分がいたいけだった。そしておとついはあのロイヤルズの一番のエスコバーが移籍して投手やってると勘違い・・・調べるとそれはマリナーズのデュアズだった。キャロルは入れ替わりの激しい大リーグの世界の餌食であり、ハヤトチリの天才だ。しかし次女が言うのはお母さんがいってたトム・ベレンジャーってやっぱりウィレム・デフォーに似てるよ?って。自信を持っていいよ~んと言われキャロルは嬉しくなる。今日のロッキーズのゴンザレスも川崎宗則にどこか似てる~カワイイ!!ほなあ大リーグ戦竜お願いします。アドレナリン 分けてやろうか? 俺アレナド